プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20世紀アメリカの職業をたくさん書いてください!(歴史)

質問者からの補足コメント

  • バニーガールとか、そういうのでもいいです!

      補足日時:2021/02/28 15:07
  • 日本にありそうな職業でも大丈夫ですが、日本より技術が発展していたり、文化の違いなどと、よりアメリカらしい職業を教えて欲しいです。

      補足日時:2021/02/28 18:03

A 回答 (7件)

在米日本人向けの日本語新聞発行。


発明家。エジソン。
医学研究者。ドクター・ノグチ。治療メインで研究もではなく、研究のみ。
映画技師。
保安官、まだギリギリ馬車が残ってるから、馬関係、御者
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!たくさん書いてくれて、サイコーっす!

お礼日時:2021/03/03 13:20

日本にある職業をそのまま書けば大体間違いないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。言葉足らずでした。20世紀の、、“よりアメリカらしい”職業も教えて欲しいと補足しておきます。

お礼日時:2021/02/28 18:01

先ず、質問者の方が「20世紀、日本の職業をたくさん書いてください」それを参考にして、回答します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問者「20世紀、日本の職業をたくさん書いてください」

回答「警官、汲み取り、着物屋、医師、…」

こんな感じで、説明はなくてもありったけ書いてくれれば助かります。そしてなるべく、よりアメリカ感の出てる仕事が知りたいです。

お礼日時:2021/02/28 14:24

moonshiner

    • good
    • 1

宇宙飛行士

    • good
    • 1

大工さん

    • good
    • 1

大統領

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

シンプル!

お礼日時:2021/02/28 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!