プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4のコントローラーを2個持っているのですが、1個だけ売ろうかどうしようか悩んでます。現在生産が中止?されているのかよく知らないですが、メルカリやAmazonでもすごい値段で売られていて僕も売ろうかなと思った
んですけど、やはり2個持っておいた方が良いのか、、、。
PS4のゲームは1年に1作か2作買ってやるくらいなので悩んでいます。どっちが良いと思いますか

A 回答 (2件)

大した金額にはならないです



この時期は毎年決算前のため、メーカーも減産し在庫を極力減らすんです

PSは特にそれが顕著に現れるので、毎年1〜4月頃までは本体もコントローラーも品薄になりやすいです

今の時期なら通常よりは高く売れると思いますが、転売には賛成できません

この時期の間だけなので、売るなら今だとは思います

質問者さんの使用程度であれば一個で十分じゃないでしょうか
    • good
    • 0

それはやはり貴方自身が決めたほうが良いと思います。


今後2個必要なければ売ればよいですし、必要だと思うなら持っていればよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!