プロが教えるわが家の防犯対策術!

逮捕されないです。沖縄に旅行いったとか薬で逮捕されるとか、女性アイドルグループX、わかりますか?

A 回答 (2件)

峯岸みなみ



噂がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 12:43

この手の情報はタブロイド紙などの低俗な記事を扱うものが発信するケースが多いし、多くはガセ。


たとえ当たっていたとしても、大袈裟に書いてあるので、読者が乃木坂クラスを想像してもせいぜいイコラブクラス。
まぁ、あまり期待膨らませ妄想でもして楽しんでくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。
昔は東スポやら見なかったんですが、最近は芸能ニュースばかり見てます。

お礼日時:2021/02/28 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!