プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花粉症ってどんな症状?
花粉症の季節がやって来た。地獄だな。
私はこの時期になると目が痒くなる。くしゃみが多発する。鼻づまりが酷い症状に悩ませられてます。重症なら目の痒みが酷い。目も開けられない程涙が止まらないと聞いた。私は軽度だと思いますが。詳しく方教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

僕は口の中がイガイガして気管支や肺が痛くなりますね


歳を取ってからは鼻と目の症状は緩和されましたね
    • good
    • 0

「詳しく方」って何?


俺は一年の内10ヶ月は花粉症のベテランだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!