アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の知人女性が離婚しました。
共働きで、彼女はテレワーク可能なのに、昨年秋くらいに、しないの?と聞く度機嫌が悪かったのですが、
この一月別れて、家からも1日も早く出て行ってと言われていると言っていました。結局旦那がテレワークで、旦那から家にいないで、と言われていたみたいで、離婚後は実家に戻りました。

クリスマス頃に話した時には
家は光熱費や家賃は旦那負担。
節約しろってすごいうるさいから、食費担当の彼女は文句言わせないと言っていました。節約しろってうるさい割には、自分のジムとかにはお金をかけているそうです。10歳くらい年下の旦那さん。

男性は女性を好きじゃないと、彼女にお金を払ってあげるのが嫌になるんですか?

質問者からの補足コメント

  • そういや彼、先週大好きなあなたから暴言吐かれて私はたくさん泣いた!って言ってから
    毎日SNS見てくれるようになった。。一時私の浮気?で彼も冷めてきていたみたいだけど。先月(笑)
    でもまた毎日見るようになったってことは、まだ好きってことですか?

    しかも毎日午前1時くらい。。。
    いつも午前1時まで仕事して寝る人なんですが、奥さんと一緒に寝ないんだろうか?
    だって・・一緒に寝たら仲良くするだろうし。。。普通にもっと早い時間に寝ますよね。
    彼が1時まで起きてるってことは奥さんは先に寝るだろうし。。。
    50近い夫婦になると、もうあまりないんでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/28 01:48
  • ちなみに元カレにデート中けち臭いこと言われて
    (待っていたけど、彼が来るのが遅くて食事する時間が無くなったときの待ち合わせで、ごちそうしてもらえないって解ったらもう今日はデートしないとかいうなんて、って散々言われた)
    もう会う気なくした&体の関係も嫌になった人がいました。

    女がセックスを渋りだしたら好きじゃないってことね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/28 01:51

A 回答 (5件)

一時私の浮気 ってなんの話し?


ま、置いといて と ( •̅_•̅ )

SNS見てるってことは、好きなんじゃない?
興味ある 証拠だろうし。

1時ね。一緒に寝てないんでない?
50近いから ない とかでなく、
その時間帯だから一緒に寝ないのかも?知れないじゃん。
起こすと ヤバいしな とかさ( ̄□ ̄;)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

浮気は遠距離の地元を選んだ先輩。
完全に興味なくなったけどね。

早く一緒に暮らしたいなぁ。彼と。。妄想。

お礼日時:2021/02/28 02:08

夫婦って言っても赤の他人同士だし


愛がなくなれば、他人にお金を払う意味はないと思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オトコは解りやすいね。
お金を渋りだすと、好きじゃないってことね。(笑)

お礼日時:2021/02/28 01:49

≫ 男性は女性を好きじゃないと、彼女にお金を払ってあげるのが嫌になるんですか?


嫌でしょうね。

ジムは将来への投資(新しい女のため)

嫌い、好きじゃない、古い女 には金出さないでしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすく辛かっただろうな、彼女。

でもこの人私の悪口ばかり言ってるから
男が去るのもわかる気が。。

お礼日時:2021/02/28 01:35

まあ、嫌いになると、何もしたくないですね。



ただ、元の生活での節約とは別問題。
減らせるところは減らす。
健康に関わることにはお金をかける。

そのあたりの価値観が違ったのだと思いますよ。
    • good
    • 2

不仲が原因で離婚する位の仲なら、お金など一銭も払いたく無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不仲って悲しいですねー。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/27 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!