アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば自分か19時頃に好きな人にLINEの返事をして、返ってくるのが24時頃(相手が寝る直前)だと遅いなあと感じますか?
普通に働いてる社会人だとして。

A 回答 (4件)

私は社会人ですが、だいたい7時半から21時半(昼休憩は1時間)までずっとデスクに向かいっぱなしです。

家に帰ってご飯、お風呂、洗濯、掃除をしていたら気づけば24時なんてこともあります。
お相手も仕事が忙しいのでは無いでしょうか?
そして、シンプルに自分の時間が無い可能性があります。そんな中返事をしてくれているなら素晴らしいことです。
あなたの恋を応援してます。‪(*ˊᵕˋ* )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
励まされました

お礼日時:2021/02/28 09:06

感じません。


19時頃とかメシだ風呂だなんだかんだやってるとこでしょ。
返事もせず寝るよりいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 01:50

LINEは確かに連絡手段としては万能に感じるけど私は常に見ている方では無いので直ぐに返事が必要なことは電話にして欲しいと思っているタイプです。


好きな人はどうか分かりませんが社会人で即返信できる人は逆に社会人として駄目なんだと思った方が良い気がします。
学生とかでしたら常に休み時間なりなんなりで直ぐに見れるでしょうけど
会社員でスマホ持ちながら作業する人は会社から見て良くは見えないでしょう。
社会人相手ならそれが普通と割り切ってLINEしたほうが良いと思います。
相手が休みの日でしたら即返信でもいいでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 01:50

遅いとやはり気になるけど待つしかしょうがないです。


それも恋でしょうから。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!