プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯に詳しい人いませんか?

A 回答 (5件)

僕はSoftBankなのでauの事は基本分からないです。

以下を参考にして問い合わせてください。

au携帯電話から (局番なし) 157 (通話料無料)

一般電話から フリーコール 0077-7-111 (通話料無料)

受付時間 9:00~20:00 (土・日・祝日も受付)
    • 0

携帯の何に詳しいかにもよるかと。

本体のことならメーカーが1番ですし、アプリの事なら開発者、契約のことなら契約会社、通信の事なら通信会社…
しかしながら、一般的には契約会社などのサポートセンターみたいなところに聞くのが1番手っ取り早いかと思いますし、不特定多数なところで探したり意見を鵜呑みにするのが1番怖い事かと思います。
    • 0

携帯電話ショップの人。

• 0

なんでしょうか

• 0
この回答へのお礼

auのガラケーを父が使っています。来年ガラケーが使えなくなるのを聞きました。ドコモも来年同じだそうですが、どんな折り畳みでも構わないとして、新しい機種を購入し、契約をすれば2028年までドコモなら使えると言うのは聞き済みです。それで、私が知りたいのは?簡単スマホは大体お値段どれぐらいなんでしょうか?後、ガラケーのように、電話だけ以外使わないのですが使わなくてもパケット代とか払わないとならないのかって事です。後もう1つ…どんな折り畳みでも、構わない方を選んだ場合、簡単スマホとはどれぐらい、本体料金が違うのかを知りたいんです。

当然ショップにはいるんじゃない。

• 0