アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな回文を教えてください

A 回答 (9件)

【品川に今住む住まい庭がなし】(五・七・五になっているので、好き)


しながわにいますむすまいにわがなし

【弱虫のタモリが信濃での梨狩りも楽しむわよ】
よわむしのたもりがしなのでのなしがりもたのしむわよ

【イカとダンスするイノシシのいる進んだ都会】
いかとだんすするいのししのいるすすんだとかい

【イタリアで兄待たすパスタマニアでありたい】
いたりあであにまたすぱすたまにあでありたい
    • good
    • 0

親わるや、弟子など無しで、やる私。

    • good
    • 1

宇津井健氏は神経痛

    • good
    • 0

蛸食べたこた


烏賊食べたかい
貝食べたいか
鮪食べたろぐま
タックを食った
    • good
    • 0

雅子様

    • good
    • 1

留守に何する


ダンスがすんだ
確かに貸した
    • good
    • 1

アブリカルビ

    • good
    • 0

おはようございます。

(わたしまけましたわ)とかでしょうか。昔やったゲームであった敵キャラのセリフです。
    • good
    • 0

そこを横向きに歩いている兄貴婿よおこそ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!