プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ店員ってアホ面でボケーッとレジで突っ立ってますがアホ面でボケーッと突っ立ってるならお客様に頭を下げていらっしゃいませー
ありがとうございましたーぐらい言えよアホ店員(笑)
どうして、この様なアホな店員が多いのですか?

この質問はコンビニ店員をアホと思ってる者同士が質問と回答という形で会話をしてます。
ボケーッとしたアホのコンビニ店員の方やコンビニ店員をアホと思わない方の回答は固くお断り致します。

質問者からの補足コメント

  • コンビニ店員の回答もあると思いますが
    底なしのアホの店員の回答は返信するだけ面倒なので
    見て笑って無視して終わらせます。

    他のユーザーの皆様
    ブチ切れまくったアホのコンビニ店員の回答を見て笑ってあげてください。
    コンビニ店員さん質問の決め事を破ったアホ丸出しの回答を楽しみに待ってまーす。

      補足日時:2021/02/28 11:02

A 回答 (4件)

No.1の2回目です。

私の息子は大学の夏休みに実家近くのコンビニでバイトしました。 その店は夫婦で経営していてまともな店でした。
経営者がいる店は店員への指導はしてるけど、そうではない店は店員任せが多い。その違いでしょう。
レジで代金を受け取り、おつりを出し商品を渡すだけ。 仕事も把握してない人もいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が言ってるのは大手チェーン店の話です。
個人経営の店のことではありません。
主にセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、マニストッブ
サークルK、ヤマザキデイリー
の事です。

説明不足でゴメンなさい。

お礼日時:2021/03/01 05:50

客「アホ店員」


店員「アホ客」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにアホな客もいますね。
アホな店員もいます。
コンビニはアホ同士のワンツーマンですね。

僕は普段はコンビニには行かないのでコンビニの客ではありません。
コンビニの前を車で通り越してスーパーにGOです。
なので僕はコンビニの客では無いので僕には関係ないですね。
コンビニは底なしのアホな店員と客のワンツーマンのアホアホコンビですね

お礼日時:2021/02/28 11:46

>本名も住所も偏差値も知能指数もわからなくとも、コンビニ店員という立場は判っても、アホなんて判るハズがないのでしょうに・・・


これ、墓穴掘っているとおみませんか、おめでたすぎますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動を見てたらわかりますよ。
貴方はわからないの?

勉強の話ではなく人間がアホだと言う意味です。
納得?OKか?

有名大学を卒業してても、使い物にならない人が多く中卒と同じ人材派遣のペーペーで働いてるアホもいます。

世間では学歴は殆ど関係無く要領と起点の効く人が賢いのです。

コンビニ店員を見てもわかると思いますがボケーッとアホ面で突っ立ってて
ボケーッとしてるアホの思考回路です。
多分時給が安いとか?
高学歴のする仕事ではないとかアホな思考回路でコンビニにボケーッとアホ面で突っ立ってるのですよ。

お礼日時:2021/02/28 11:35

私の住む地区でもコンビニ店員の礼儀の悪さは目立っています。


一般の店の店員とは違う世界ですね。
普通のお店では礼儀の悪い店員ではお客は減ります。
コンビニは便利だから使っているだけ。 あまりにも悪ければ少し遠くでも他の店を選ぶ。
普通のお店では採用されないレベルの人が仕事しているのでしょうね。
経営者が素人だからと思います。資金があってフランチャイズ契約できれば開業できるのがそもそもの原因でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに貴方の言う通りですね。
アホは低時給とか?変な言い訳を考えてるのですよ。

底辺の仕事をして高時給を貰えるわけがない。
仕事が出来ないアホだから低時給の仕事を選んで応募して低時給だからヤル気がない
低時給なのを納得して応募してるのにアホな言い訳でやる気がないから動かない。
アホ店員丸出しです。

お礼日時:2021/02/28 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!