アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳処女です。
今まで彼氏はいたことがあるのですが、性行為に酷く抵抗があり、恥ずかしいことに今まで誰ともしたことがありませんでした。今お付き合いしている人は、私が性行為が苦手なこと、怖いことを知っていても付き合ってくれていて、したいのをものすごく我慢してくれています。

それが嬉しく信頼できるので、この人になら任せられるかも、してみたいなと思っています。しかし私はどうしてもその人の家や自分の家でいる時にはセックスしたいと思えません。生活の場でそういうことをするのに嫌悪感や恐怖があります。

夜外で一緒にいる時に、このままラブホに行ったらセックスしてもいいな、と思ってしまう時があるので、私から誘ってみたいのですが、男性から見たら引かれてしまうでしょうか?
今まで性行為が怖いと避けてきた彼女から、突然そんなことを言われたらびっくりしますよね。どう伝えたらいいんでしょうか…。まとまりのない質問ですみません、回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

伝えたらもう大興奮にでしょうね!言った瞬間からもっこり!ただ、言った後にやっぱりなし!は残酷です、砂漠に水あるのに飲めないのと同じ



ラブホいいですよ!お風呂広くて裸恥ずかしいならボディソープ湯に入れてあわ立てて暗くしてもいいし!
    • good
    • 1

「今日、外で泊まらない?」って


誘ってみればいいのでは?
    • good
    • 2

体を許すような相手なら、何でも心を割って話し合いましょう。


ここに書いてあることを素直に、そのまま伝えれば善いのですよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!