プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の地元の街中を見ていると・・・、クロスバイク~ロード・・・・とかフツ―の自転車に乗っている人って、見た目、スゴイいつも新品のように、つやつやしているように見えるんですけど、なんか1習慣に1回、2回、1ヵ月に1回は自転車変わっているように思うんです。で、1回もサビてもいなく、ガタガタにでもなっていない感じもあって、ガタガタ、さびているのは私だけかなと思って。。。私クロス、、にしても普通自転車にしてもいつもガタガタで、さびている自転車です。自転車はそれなりに治したりして、私だけ取りこし苦労している気がするんです。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

カーポートとか屋根のある所でたまに拭き掃除をしていれば結構きれいですよ

完全雨ざらしでたまにしか乗らない、となるとあっという間に煤けてきますが(汗)
    • 0

雨ざらしにして何ヶ月も放置しなければ、そんなにガタガタに錆びつくことは無いと思いますが?

• 0