アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーターで働いている者ですが、バイト先に好きな人が出来て…その人は正社員の方なのですが忙しい現場なのでなかなかアタックする事も出来なくて、出来たとしたら仕事をひたすら頑張るか、先日お土産を個別で買ってきて渡したことぐらいしかありません…、向こうは全く私のことを異性としては見ていないなというのを感じられますし、諦めるしかないのかなと思っています。でも、好きって気持ちは伝えたいなぁと言葉にしたいと思ったところで問題点に気づいて「これはもしかしてコクハラになるのでは?」という事です。伝えないままその現場で働くのも辛い…と思ったので転職も視野にいれて活動もしてます。でも答えが見つかりません。どうすれば良いですか?

A 回答 (1件)

あながた男性なら辞めときなさい


フリーターの彼氏なんて持ちたくないと思うのが普通の正社員で働く女性です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!