アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
 別カテで「タレント○○に憧れる男性はいますか?」という質問を見ていて、ふっと考えたことがありました。
 男性が憧れる男性と言うのは、いわゆるタレントではどういう方が人気があるのでしょうか?いわゆる女性受けしやすいタレント キムタク、福山雅治、ヨン様などは、男性から見て憧れるタイプ?・・・じゃないような気がします。
 ちなみに私がもし男だったら、岩城晃一に憧れるような気がしますが・・・。
 男性の方にぜひお聞きしたいです。このタレントさんのこういう部分に憧れるというお気持ちお持ちの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

まだ名前が出てないのが不思議だったんで挙げときます。

ズバリ・松田優作!!
 多くは語りません。とにかく彼の出演作を観て頂ければ分かります。オススメは「野獣死すべし」。ビビッてたじろぎますよ、マジで。忘れ形見の松田龍平くんも、かなりいい役者ですが、個人的に、彼は30歳を超えた辺りから爆発すると思います。
 余談ですが、もし松田優作が健在で、北野武監督と出会っていたら、どんな作品が生まれていたか。もはや想像することしかできませんが、確実に日本映画がひっくり返るような化学反応が起こっていた事でしょう(良い悪いは別として)。返す返すも、惜しい人を亡くした…。
    • 0

武田鉄矢です。

101回目のプロポーズは本当に感動しました!

演技力のいい。

『それに、男は顔じゃない!』と自分自身に何故か言えるんですよ・・・。
    • 0

宇津井健さん

→実直なところ

長渕剛さん、星野仙一さん
→両者に共通していると思いますが、信念を貫いているところ(芯が強いところ)
    • 0

No.11の訂正です

誤:紺野まひろ
正:紺野まひる

申し訳ありませんでした。
 もう一点付け加えさせていただきますと、川岡大次郎、紺野まひるコンビなら、かつての百恵、友和コンビのように、ファンの方々からも好意的に受け入れられると、「てるてる家族」を見ていて感じました。
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございました。

小椋 佳さん、堀内孝雄さん、谷村新司さん、南 こうせつさん。

小椋さんは、東大卒の超エリートであるにもかかわらず、それを感じさせない、謙虚なところが好きです。
 他の方々も、優しさ、温かみを感じるという点で、好感が持てます。
 若手では、古い話ですが、一昨年から昨年にかけて放送された朝ドラ「てるてろ家族」で、長女、春子の恋人役を演じた川岡大次郎さん。
 同じ男性でも惚れ惚れする好青年といった感じで、
これまでの日本の若手男性タレントでは、こうした感じの方はちょっといなかったように思います。
 川岡さんなら、私を含めた、紺野まひろファンの方々も、やきもちを焼くことはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
>小椋 佳さん、堀内孝雄さん、谷村新司さん、南 こうせつさん。

この方々は同世代なのでしょうか?なんか内に秘めたパワーを感じますね。

こんにちは。

消費されない芸能人かな。武さん、所さん、さんまさんとか。
 次から次へと消える人が多い中、いつまでも活躍できる素晴らしさがあります。
 振り回されないというか、見習わなくてはなりませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。どなたも、長いこと活躍されてますよね。

勝手にしやがれですかぁ。

まさに、私がファンになった28年前の話しっすねぇ。
1977年12月31日20:40(時間は推定)のことは、未だに鮮明に覚えていますよ。

私の最初の記憶は、73年の危険なふたりだったけどね。
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。私はファンサイトの「ジュリーがパラダイス」など、よく見ています。

芸能人あんまり好きな人いないし詳しくないけど、ほんとにかっこいいと思うのは・・・。

寺尾聡。
林隆三。
三國廉太郎。

若手なら、江口洋介。竹中直人
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。皆さん、個性派で素敵な方ですね。男性が憧れるのはやっぱり個性派な方なのかもしれませんね。

#5です。

幼稚園の頃からっていうと、
「危険なふたり」のころでしょうか。
親がファンってことなのかなぁ。
羨ましい!

今、コンサートに行くとkirimie さんくらいの年齢の方がメインで頑張っていますよ
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。私は「勝手にしやがれ」がレコード大賞を取ったときが、人生最初のジュリーの記憶です(笑)

ジュリーこと沢田研二さん。

もう28年ファンですよ。
カッコいいし。自分を持っているし。

小学生の時からですから、自分の人生にかなり影響を受けています。

私自身自分を持てる人間になりました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私もジュリー大好きです。コンサートにも行きました。私も幼稚園のころからのファンです。コンサートはおばちゃんが多かったですけど(笑)