アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生とか女子大学生とかに答えてほしいです。女子はイケメンの事大好きですよね?自分より1歳下のイケメンには興味無いですか?

A 回答 (3件)

そういった、


実体を 何ら、
反映し得ない、

個々の 有り様を、
踏み躙り、踏み潰す、
括り こそが、

差別の、社会問題の、
一つの 根源なのですよ?


聞くまでもないですが、

女子大生、女子校性は、
一様で、
個性が ありませんか?


皆、

解答は 同じですか?
同じ 程度しか、
努力も、創意工夫も、
していませんか?


逆に、

貴方が 貴方自身の、
努力も、頑張りも、創意工夫も、個性も、
できる 事も。


全て、

塗り潰されて、無視されて、
人並みでしかないと、

チャンスも テスト機会も、
与えられず 決め付けられる、

として、


其れが、

望ましい 姿ですか?
昰な 社会ですか?

其れか 貴方の、
未来への、
希望の 形ですか?



仮に、

貴方が 頑張って、
異性に 凄い、
好評価を 受けれるだろう、
要素を 得られても。


仮に、

100m8秒台で、
コンスタントに 走れても。


仮に、

科学的に 歴史に、
残るような 大発見を、
しても。


「おまえな、

おまえか そんな、
事、
できる 訳が、
ないだろ?

人並みだろ?
嘘を 付くなよ、

できる 訳が、
ないだろ?」

との 一言で、
確認機会も 与えられず、
踏み潰されて、

其れこそが 当たり前ですか?
望む 社会ですか?

違いますよね?


貴方の、

今回の 発言は、
其の 不実な、
括りは、

貴方が 気付いていないだけで、

そうした 意味を、
含む 発言に、
なってますよ?


如何ですか、

未来の 貴方自身の、
ためにも、

こうした 理不尽の、
根源を、

世から、貴方から、社会から、
貴方こそから 取り去りませんか?
    • good
    • 0

本当にイケメンが好きであれば、年上や年下の事は考えないと


思います。
    • good
    • 1

その女の子が、年下も恋愛対象としてみれるのであれば、興味はある思います。

興味がなくても、カッコいいって心の中では叫ぶと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!