プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、去年の6月くらいに別れた元カレから「もう一度付き合ってほしい」と何度も連絡が来ます。私は毎回断っているのですがしつこくて全然あきらめてくれません。今付き合ってる彼氏がいるのでそのことを言ってあきらめてもらおうとしましたが、彼氏は付き合ってることを誰にも言ってほしくないそうなのでどうしたらいいかわかりません。やっぱり彼氏に相談とかしたほうがいいんですかね?元カレはどうやったらあきらめてくれるのでしょうか...

A 回答 (4件)

とりあえず彼氏に相談しましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんが真剣に考えてくださってとてもうれしかったです。今回はNATURAL270さんの意見を採用しました。無事解決しましたありがとうございます。

お礼日時:2021/03/07 20:41

未練がましいですな。


貴方を諦めきれず、新彼ができても
何とか取り返したいのかな。
元彼さんにとって
忘れられない素晴らしい人だったということですか。
自慢していいのかな。

なぜ新彼さんはそういうことを言うのかな。
貴方を元彼さんから守り抜く自信がないのかな。

でもそうなると、
その新彼さん、ちょっとあなたの将来の支え相手としては
役不足な気がして心配ですね。
あ、いやこういうと新彼さんに失礼ですか。
でもそういう気持ち起きませんか。

果たして元彼さんの対抗馬に相応しいのかどうかでね。

まあ、元彼さんが身を引くかどうかは
そうなると、何が良策なのかなあ。
    • good
    • 4

今の彼氏から連絡してもらうかストーカーとして警察に相談すると伝えてみたらどうでしょうか?



それにしても今の彼氏はなぜ付き合ってる事を内緒にしてほしいんでしょうね?

元彼よりもそちらが気になりますね。
    • good
    • 3

LINEブロック、着拒、相手にしない、返事もしない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!