アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸三宮駅周辺に一時預かりの託児所を探しています。入会金不要の安い所をご存知ないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


一時預かりでいいですか?

三宮のダイエーのもう一つ東側の建物の
「サンパル」をご存知ですか?
そのサンパルの2階に「くれよんルーム」
という託児所があります。

私は仕事の面接を受けたり、
どうしても子連れで行けない冠婚葬祭の時にのに
数回利用させてもらいました。
駅から5分くらいだし、託児所の中も明るくて
健康的な感じでした。
神戸という土地柄か、外国人の子供さんも
何名かいましたよ。

値段は確か1時間600円だったような…。
夕方以降は値段がUPだと記憶しています。

Tel242-5681

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サンパル、知ってます知ってます。でもそこに託児所があったのは知らなかったです。値段も安いですね。早速、託児所の方に連絡とってみます。
とても参考になり助かりました!!

お礼日時:2005/02/17 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!