アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アコースティックギターを買うために本日楽器屋さんに行きました。

いろいろ見たけど、店員さんに小さいものだとミニギターっていうものから普通のでも小ぶりなもの、いろいろあるよと勧められました。

ミニギターを触らせてもらったら軽いし小さいしよかったです。
でも、店員さんからミニギターで練習しちゃうと普通のギターで弾く時大変ですと言われました。

普通のギターでも音はわからないしいろんな値段のものやいろんな色のものを見せられてわからなくなりました。

迷って悩んでいます。
いろんな楽器屋をみるべきなのか、他の店員さんにも聞くべきなのか、ネットで買う方が簡単なのか。

初めてのギターどうやってみなさんは買いましたか?

A 回答 (1件)

大人用の普通サイズで練習しないと、後で困るよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!