プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間とは何かというと分かりにくいですが

人間は真っ赤なホニャララだとしたら ホニャララとは何でしょうか?

日本の旗は日の丸ですねえ。

A 回答 (6件)

TOMATOですねッ!



切ったら
真っ赤でしょッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

トマトとは 確かに赤いですねえ。

切ったら瑞々しい赤ですねえ^^

確かに。

お礼日時:2021/02/28 20:49

そこで色をだすと今の世の中では受け入れられません。


・肌の色があかっぽいとか
・女性をイメージさせるとか
・共産思想を連想させるとか

どれをとっても言葉狩りにあいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういうもんですかねえ

色にそんな意味があるんですねえ

でも色んな色お同じ赤で並べることで

みんな同じ赤い血の流れた人間なんだと 気付くことが出来るのでは

ないでしょうか?

お礼日時:2021/03/01 17:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

君と僕 この二人に背景を付けて詩になるわけですね

いい歌ですねえ 矢井田瞳さんは綺麗な方なのでしょうね

お礼日時:2021/03/01 17:26

NO1。

NO2.

切ったら真っ赤でしょ!

TOMATOも人間もッ!

って事でしたが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

真っ赤な血が流れているということですね

人間を切らない様にしないといけませんねえ。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/28 21:18

NO2.



真っ赤は、
人間にも掛かっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

人間が真っ赤という意味がありますかね

そう見えるだけで 実際にはそうでないことはないですかね?

真っ青な空とか 真っ青な海とか

真っ赤な人間 という事でしょうか? どういう意味でしょう?

お礼日時:2021/02/28 21:08

紅生姜


ですかね
何かと染まりやすいものですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

紅生姜ですか 確かに人間は染まりやすいですねえ

資本主義に染まったり 共産主義に染まったり。

青春に染まったり 郷に行ったら郷に染まったり?

しますねえ。

お礼日時:2021/02/28 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す