プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSはXPです。ノートパソコンでは問題ないのですが
デスクトップ、FUJITSUのものに入れるとメニューバー
が文字化けしてしまいます。アンインストールやXPでのフォントキャッシュも削除したんですが。
ノートからファイルをコピーすると、データは通常なんですがメニュバーだけが文字化けしてしまいます。
何か解決方法はないでしょうか?メーカーのサポートは、フォントキャッシュを消してダメなら機種固有なのでハードのメーカーに聞いてくれ、とのことですが・・。

A 回答 (1件)

んーそれはおそらくどこかのコントロール(dllとかocxの類)が洋物のに置き換わってしまったとかが一番に考えられますが、弥生のサポートの範囲内だと思うんですけどねぇ。


ハードメーカーに聞いても弥生の使っているコントロールなんて分かりようがないですし。

一旦OSをリカバリして最初からやり直してみるのが早いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!