アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでアニメ「ラ。セーヌの星」の歌を聴いたのですが、本放送時のフランス語の歌が入っていません。確かフランス語はわからないのですが、聞こえた感じだと
エストワーヌ ラ セーヌ 飛べ飛べ流れ星 飛べ飛べ流れ星 剣と剣との火花が あの空に飛んで
輝く暁の星になる オーリベセ 夜の暗さを切り裂くために オーリベセ 銀の剣を振るうのだ
オーラホール 朝がくれば消える私 オーリベセ ラーラーラセーヌ ラーセーヌの星
エンディング
オーシモーヌ シモアー ミッソレミスタ オ ア ベスタージ ア ベスタージ
あとはフランス語みたいなのは無いので省略させてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

なつかしいですね。


こちらを参考にどうぞ。
https://utaten.com/lyric/yt16010663/
https://blog.goo.ne.jp/club_3/e/290332d2138dfa0c …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいです。疑問解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/28 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!