プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休日の車の通る数について。
20年前はもっと道に車が通って走っていたような気がしています。
今となり、実際事実的には休日の車数は減っているのでしょうか。
減っていますよね。

A 回答 (4件)

田舎で車が減っているのは人口減少の為だと思います。


20年前から人口が半減している地域も沢山あります。

人が多い地域なら他の回答のようにコロナやバイパスの影響もあると思います。
他には20年前と比べ車を持たない人が増えてきたのもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎で車減ってるのですね。
人口半減地域続出してますか。
都市は車を持たない人増えてます。

お礼日時:2021/03/01 15:39

バイパスができてそっちにクルマが流れています。



例えば、東京で言うと、新府中街道ができて府中街道はガラガラ。
東八道路ができて甲州街道も空いてきたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイパスの影響か

お礼日時:2021/02/28 23:53

今現在の事です?


コロナの影響で外出自粛中なので、かなり少ないですよ。
コロナの影響がなかったら、あまり変わらない気がします。って私の県の場合ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナウイルスの効果ですか

お礼日時:2021/02/28 23:54

減ってます。


なかなか来ません。

来ないなら
くるまで 待とう
ホトトギス。

と、有名な俳句が
あったような・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

減っていますよね。

お礼日時:2021/02/28 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!