アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレからフェードアウトしました。
こんばんは。30歳♀です。
職場の元上司(今は同じ会社ですが他県でお互い勤務しています)のことが好きでした。
しかし、付き合えないと言われていました。
相手は離婚もしており、成人した子供も二人おり、
私とは十六歳離れているから、と。

それでも相手から日々連絡が来たりするようになり
エッチな写メも送ってほしいと言われ、
何枚か送りました。
これではいけないと思っていました。
そのときは求められていると思い送っていましたが、
あとになると虚しく、辛くて苦しかった。

誕生日も祝う記念日もない、陰日向の関係。

四年間何度も私から別れを告げました。
体の関係は四年のうちたったの二回でした。
それでも
私の弱さ、心の寂しさ故に連絡を取り合っていました。

最近、職場の組合の友達から、
その彼と別の職場の女性(彼と同年代でバツイチ子持ち)が
噂になっている話を聞きました。
社内のイントラネットを閲覧できるのですが、彼がその女性宛に書き込みをしているのも見ました。

これでやっと馬鹿な私も目が覚め、連絡先をブロック、着信拒否でフェードアウトできました。

わたしは仕事で辛い時期もあり、いじめにもあってた時期がありました。
心の隙間を満たしてくれる人が欲しかったけど、
心の隙間は人で埋めるものではなく、
自分で立ち上がるしかないんだと思い知りました。

今は仕事もきちんとできるようになり、
大変ではありますがいろんな知識やスキルも身に付きました。
いじめられても彼に遊ばれても、
ここでしっかり結果を出せている自分を褒めてやりたいです。
自分の仕事ぶりで頼りにしてくれる人たちもできました。
面倒な仕事も多いですが。。。
私をいじめる人間も、どんどん辞めたり異動したりで、
いなくなりました。

万が一写真などの流出があれば、組合や警察に相談するつもりです。
でも、心の傷はなかなか
癒えることはなさそうです。
悲しいし、悔しいです。
男性に心を開けそうにない。
この恨みつらみの消化先が、見つけられない。

何回も泣きました。
昨日も悔しくて悔しくて泣いてましたが
冷静にもなれた。

わたしはこれから一人の女性として
幸せになりたいです。
どんな形の幸せがいいのかはわからないけれど
力強く生きていきたい。

何かアドバイスあれば、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

30代。

まだまだ若いしいくらでも素敵な男性に会うチャンスはあると思います。人間って過去に辛い経験がある方が強くなれたり自分が成長できたりします。男性に心をひらけないとか恨むと言う考えはやめましょう。あなたの過去の男性、16歳年上ですよ。一緒になれたとしても将来介護とか必要になったりしていたかもですよ。しかも子持ち男は一緒になったとしても色々めんどくさいですよ。仕事もできるようになってスキルも身についたと思えば多分その彼と別れたことによって貴方が成長できたんですよ。過去の条件の悪い男のことは忘れて新しい未来に向かってポジティブになりましょう。考え方次第でいくらでも毎日楽しくなることができます。別れることができてラッキーですよ。貴方には明るい未来が待っています。過去は忘れましょう。自分磨きして明るくしていればいい男性に巡り合うチャンスは自然とやってきたりします。諦めないで下さい。応援しています。
    • good
    • 1

反省しましょう。



なぜそうなったのか。
どうしたらそうならなかったのか。
同じ失敗を繰り返さないためにはどうすれば良いのか。

それをしっかり考えてください。
全て相手のせいにしてしまうのは楽ですけど、問題の解決にはなりません。
    • good
    • 0

まず自分は悪くない悪いのは全て相手だという考えを持っていればよくないです


それが原因でイジメや相手と分かり合えないうまくいかなかったり
孤立したりあると思います
このままだとずっとお一人様状態が続いてしまうかも

信頼できて
自分の弱みを話せるような人が見つかれば良い方向へ向かうのかなとおもいました
よい出会いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!