プロが教えるわが家の防犯対策術!

転勤して1年目
で妊娠した
今の職場に全然馴染めず
妊婦の私にだーれも優しくしてくれない
久しぶりに前の職場の人に会ったらめっちゃ気遣ってくれるしそこにいる妊婦の話聞いたらめっちゃ気遣われてた
私と全っ然扱い違ったわ

A 回答 (3件)

ご懐妊おめでとうございます!

    • good
    • 1

転勤ってほぼゼロから人間関係スタートです。


違う会社みたいだから仕方ない
小川アナウンサーみたく2カ月しか産休とらないで戻る人もいます
    • good
    • 0

1年目なら、しゃーない。



合わないならサクッと辞めて

子育てに専念するのも手ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!