プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下着のカタログや、雑誌などの写真を見ながら人物画を練習している者ですが、もう少し様々なポーズを見て描きたいと思っています。
そこで、ヌードポーズ集でお勧めのものを是非教えてください。
男性、女性のどちらでもかまいません。

以前書店でヌードポーズ集を見つけたのですが、なんともスタイルの悪い(と言うと失礼ですが)もので参考にしたいと思えませんでした。

年代は成人(20代前半~中盤ぐらい)のモデルさんのものがあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

日本のものは、なかなか適当なものが見当たりません。


そこで、洋書フェアなどの際に、お探しになってみてはいかがでしょうか。

私は、海外旅行の際に、イタリアとフランスで購入したものを参考にしています。
ご旅行の予定があれば、一番手っ取り早いのですが。

具体的でなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
やはり日本の物より海外の方が自分好みのものが見つかりそうな気がします。ネットの本屋さんでちょっとでも中身が見れたら一番なのですが。
絵を描く事は一生の趣味にして行きたいと思っているので、探して地道にやっていこうと思います。
どうもありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/03/04 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!