アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉田沙保里とガマガエルのどっちがかわいいですか?(^◇^)

A 回答 (5件)

ガマガエルのがかわいいかな・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね‼️(^ω^)(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/03/01 07:12

ガマガエルって結構可愛いいんですよね。


まあ、爬虫類、両生類系が苦手な人には敬遠されるけど。

子供の頃、ノソノソ山中で歩いているの見つけると、捕まえてきて飼ってたこともありました。

でもこれは大人になってから知ったんですけど、後頭部の耳付近から猛毒の白い液体が出るんですってねぇ。猛毒!

子供の頃はそんなの知らないから平気だったけど、猛毒ですよ。今考えると際どいことしてたなって思います。ノソノソ歩いて可愛いし、結構懐いてるように思ってたんだけどね。当時は。

吉田さんは勿論毒はないけど、最近のミーハー感覚芸能人感覚でよくTVに顔出してるのは、正直ガッカリですね。
今は亡きお父様が今の彼女の状況を見たら、激怒するでしょうね。

早く見合いでもして結婚して二世作ろうとは思わないのかね。
客観的に自分を見る能力がないのかもしれない。
自分の年齢を考えないとね。若い娘じゃないんだから。

な~ってこと言ってると、今はハラスメント言動だなんて言われちゃうんだけど、国民栄誉賞まで貰ってるんだから、自分の行動にはそれなりのケジメのあるものがほしいと考えるのは間違ってないでしょ?

最近の彼女の行動はどうみても不自然、可愛いとはいえないね。自然に生きているガマガエルのほうがましでしょう。
    • good
    • 2

大変失礼なご質問だと思います



外見の見た目より、内面の教養を比べてください
大学の副学長とか金メタルを取ったとか、国民栄誉賞をもらったとか
あ、・・・これも外見かな、失礼、
頭悪いのに副学長か?
偉くねえのに国民栄誉賞か?
負けた時の、相手に対する非礼?

え~と、褒める所、探しましょう、
最近綺麗じゃん、女らしいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構うえから目線の女らしいよ⁉️

お礼日時:2021/03/01 18:30

比較対象が面白い(≧∇≦*)笑



吉田沙保里さん
最近、綺麗になったと思うんですよね 痩せたからか、メイクのせいか、イジったのかな?(笑)

ガマガエルも可愛いいと思います(^з^)-☆




     堺くれ子より笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!どうみてもゴリラにしか見えないなぁ‼️・゜・(つД`)・゜・

お礼日時:2021/03/01 00:51

カエルはカワイイですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/03/01 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!