プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「彼の寝ている横で……」
彼氏と付き合って1年になります。
彼氏 27歳、私彼女 23歳です。
付き合ってから今までに5個大人のおもちゃを、彼氏から貰いました。初めの時は、すごく恥ずかしくて、1人でもやった事あまり無かったのですが、彼氏が持ってきてから毎日のように使ってしまうようになりました。
彼氏が泊まりに来て横で寝てる時に、コソッと1人でするのに快感を覚えてしまい、してしまいます。
1人でヤり終わるといつも、寝ていた彼氏がムクっと起きて、ズボンを脱いで2人エッチをします。

男の方に質問です。
寝ている横でされるのは嫌では無いんでしょうか?
なぜ、1人で(彼女)やり終わると、既に立ってるのですか?ズボン脱いで2人エッチするのは、彼氏自身がやりたくてしてるんでしょうか?
どう思ってるのか、気になります。
1人でしている所をドン引きされていないかなど……
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

エッチの前戯のかわりでしょうね。

普通なら、気持ちを込めて優しく時間をかけて愛撫しますが、オモチャで彼女自身が昂まってくれてれば、楽(?)ですからね^^

愛し合い方も人それぞれです^^
お互いがいい感じなら、なんでもオッケーw

あまり、深く悩まずに^^

少なくともドン引きはないです。
引いてたら、出来ないです。
    • 2
この回答へのお礼

私がおもちゃを使う前に、彼氏が色々と触れてきてそれでしたくなって、してしまいます(笑)
深くあまり考えないようにします!
丁寧に回答していただき、ありがとうございました٩(*´`*)Tank you♥

付き合っている時は、可愛いとか愛らしい、調教のしがい【自分の所有物】があると勘違いしてくれますが、結婚後もとなると、年齢とともにキ

ツイかと
    • 2
この回答へのお礼

付き合っている時だけにしておきます、
回答ありがとうございました!