教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

女性が綺麗になりたいとか女性ホルモンの関係とかもあるのでしょうか?

閉経した女性はあまり綺麗になりたい!とか言ってない気がするし。

ものすごい情熱で綺麗になりたい!とか言ってる女性は生理がまだある年齢の女性の方が多い気がします。

やっぱりホルモンとか関係あるのでしょうか?

目には見えませんが、女性ホルモンを注入すると男性もおっぱいが出てくるらしいし。

その人の身体の中のホルモンの度合いで、性格や生き方にも影響があるとか?あるのかも知れないですか?もしかしたら?

gooドクター

A 回答 (2件)

目には見えませんが、女性ホルモンを注入すると男性もおっぱいが出てくるらしいし。

」←?

あなたって 何も 知らないのですね

女にも男性ホルモンは分泌されてるし 男にも女性ホルモンは分泌されてる

敢えて 外部から注入する必要は無い
    • 0
この回答へのお礼

知ってます。
(∩´∀`)∩

閉経した女性でも、惚れきった男から、頻繁に顔をなぜなぜされていると、顔をのしわもなくなってきます。

体中を愛撫され、合体もしていると、皮膚の色が艶ってきて、張りも。歩けば、背筋をちゃんと伸ばしてきれいな歩き方をしています。高級な化粧品を使わなくとも、どうみても、実年齢よりも20歳は若く見えます。

おばはんにしてしまうのは、これパートナの協力がなしだからです。

爺ちゃんの恋人ちゃんも、知り合った1年3か月目は、会話は楽しく陽気な女性だったんですが、かなりくたびれた70手前の女性。それが、付き合いだしてから、見る見るうちに若返ってきました。3泊4日で3週間毎に会うたびに、あれっというほどに、若くなっていきます。

ここでも白人系女性は、すぐにババンになると書かれる人が多いですが、恋人ちゃんはラテン系白人です。
「女性が綺麗になりたいとか女性ホルモンの関」の回答画像2
    • 0