プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、ウン十年も前の出来事なのに、思い出して苦しくなったり。

生きてると、思い出したくない事、いっぱいありますか?

A 回答 (5件)

捉え方を変えたり、自分を許してあげたり、相手の状況や心を考える事ができるようになったので殆ど無くなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人ですねー!
(*´▽`*)

お礼日時:2021/03/23 03:10

ありますよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよね。
(´-`*)

お礼日時:2021/03/23 03:10

約20年くらい前に上司から言われた理不尽な言葉、


今でも腹が立って、腹が立って仕方ありません。
恥ずかしくて地球の裏側に潜り込みたいことは沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きてると色々ありますよね。

お礼日時:2021/03/23 03:09

思い出して、苦しくはなりませんが、怒りは収まりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/03/23 03:09

あるある!!


・町中で偶然、好きな子が正面から歩いてきたので「やぁ」って声をかけたら、「あら! 社会の窓が開いてるわよ」って言われたこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*ノωノ)

お礼日時:2021/03/23 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!