アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金はたくさんあったら、ジャマになりますか?(^◇^)

A 回答 (9件)

世間に知れると、たかってくる奴らを追っ払うのに苦労します。



昨日は少し足りなかった、今日は少し余ったくらいが一番精神的にいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

大金持ってそうですね‼️(。・_・。)ノ

お礼日時:2021/03/01 11:27

お金はいくらあっても良いです。


有り難いです(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/03/01 11:27

> お金はたくさんあったら、ジャマになりますか?(^◇^)



そう言えるぐらい持ってみたい物です。
夢の中でそう言う夢を見ている夢を更に夢で見ていると言う所ですね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/03/01 11:28

銀行に置いておけばジャマにはなりません。


が、それが無い…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

同じじゃ・゜・(つД`)・゜・

お礼日時:2021/03/01 08:52

預金してますから邪魔にはなりません。

それよりもマイナンバーカードが怖い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(?_?)‼️

お礼日時:2021/03/01 08:53

強い精神力でカネを支配できる者には幾らあっても邪魔になりません。



ただ精神力が弱くてカネに支配されてしまう人は、最小限のカネで生きる方が幸せに生きれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/03/01 11:28

ぶっw。


金は沢山有るけど送料が高いから駄目ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着払いで1億円お願いします‼️(^ω^)

お礼日時:2021/03/01 08:30

邪魔だな。


トイレットペーパー代わり使っても流れないから駄目
使い道が無いw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宅急便で送って‼️(笑)

お礼日時:2021/03/01 07:59

ないでーす!お金を梅干しの壺にいれて


床に隠したい~なんてばかなのかーξ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/03/01 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!