アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生懸命回答してあげてベストアンサーつかないなら、ショックですか?(^◇^)

A 回答 (6件)

ぜーんぜん。

別にベストアンサー目当てで回答していないので。
ベストアンサー制度が無いフリートークで回答することが多いし。
ベストアンサーが選ばれました、って通知が来ても、興味ないから誰が取ったかも見に行ってないし(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/03/01 11:26

なんか、自分でも「いい回答したな」と思ったのに、


ベストアンサーつかなかったらショックかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういう時もありますね‼️(。・_・。)ノ

お礼日時:2021/03/01 12:24

私は回答してあげている などと思った事はありません。


一生懸命さ は回答の質とは無関係だとも思います。
無能な者ほど、結果ではなく努力や善意を振りかざすように思います。


回答:思いません。

質問者がBAを回答の質で選んでいるとは限りませんし、その回答を理解できているとも限りません。
「一生懸命回答してあげてベストアンサーつか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/03/01 13:08

ショックではありません。



ワタシ、そもそも結果など全く
見ていません。


それよりも、一生懸命書いたのに
締め切った後、てのがショックですね。

ショックというか腹が立ちます。

パソコンを壊したくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/03/01 21:14

癪です

    • good
    • 1

("⌒∇⌒")回答させて貰えるだけで!


満足ですよ~


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!