アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードについてです。
総利用枠が20万なのですが、昨日か一昨日に引き落としされたはずなのに利用可能金額が増えずに、1回払い枠のところに引き落としされた金額が載っています。
1回払い枠とはなんなのでしょうか?

このようなことは3年くらい使ってて初めてなので
説明も下手で申し訳ないです。(当方学生です)

「楽天カードについてです。 総利用枠が20」の質問画像

A 回答 (3件)

締め日の後から口座引き落としの間に利用はなかったですか?


その間の利用は来月引き落としですよ。
    • good
    • 0

えーと 貴方は全部で20万利用枠があって


そのうちの一回払いの45000円が引き落とし、かかったみたいなので、それが利用枠から解除されて約45000円分の利用枠が復活したってことです  他の15万は、なにかしらリボやボーナス払いで使われてるので、その15万は、リボやボーナス払いを払い終わったら、枠が復活します
    • good
    • 1

楽天カードの引き落とし日は毎月27日ですが、2/27が土曜日のため、2月分の引き落としは今日3/1になります。


引き落とし結果が利用可能額に反映するには、通常2~4営業日かかります。3/1の引き落としが反映するのは、3/3~3/5頃になります。

利用残高はカードを使って未払いの金額です。その表示は一回払いで45202円使って、現時点では、まだ支払いが確認できてないということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!