プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿 新南口近くに 話しやすい雰囲気で かつ あまり人が混んでないカフェとかその類の店あります?

A 回答 (4件)

新宿のサ店は高いよ‼️((゚□゚;))

    • good
    • 0

まだ南口にいるのかw

    • good
    • 0

「DIG」と「DUG」ですねッ!




後は、自助努力で検索して下さい。
    • good
    • 2

新宿駅近で、人が混んでいないカフェは原則ないです。


時間にもよるでしょうが、高級ホテルのラウンジが混んでない可能性が一番高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!