アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

申し込み今までにTSUTAYAのJCBカードや、他にいろんなカードに申し込みして通らず弾いてばかりでした。

働いててもダメで、どこの会社なら使えるかはっきりしたくて。なので利用したい動画サービスやTSUTAYAプレミアムも諦めております。

ここなら極端な話無職でも副業だけでも作れるクレジットカード会社はどこかご存知の方いましたら。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

楽天カードはニートでも作れるとのもっぱらの噂ですね



ただ、動画配信サービスの支払いに使いたいのであればデビットカードでも大丈夫だと思いますよ、デビットカードなら信用のない人や子供でも作れると思いますので確実性を求めるならデビットカードを作ってはどうでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デビットカード
それはそれでわかりませんが

お礼日時:2021/03/02 07:46

クレジットカードの審査で一番ダメなのは無職とかではなく、過去になにかの支払いをしないまま(延滞じゃなくて未納がある人 まー若い人な

ら携帯料金とか)は、どこも通らないかと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどなるほど。。ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/02 07:44

整理して考えてみましょう。

まず、無職でもクレジットカードは作れますが、どうやって生計を立てていらっしゃいますか?未成年だと無条件で納得。学生も納得。質問者様は?で生活保護を受給されているのでしたら、原則申し込みNGです。けれど、あくまでも原則!
 そのほか、無職で生活されているなら主婦(主夫)が職種として認められています。家事手伝い(実質、引きこもり・ニート)これでもカードは発行されます。

 どうして発行されなかったのですか?今ならテキト~に発行しているイオン系や某石油元販などありますよね。このようなゆる~いところならマイナンバーカードの番号だけでクレジットカードは発行されます。


 これでも無理なら、もしかして事故った経験あり?ですよね。裁判所のお世話になったら、それなりにペナルティーが!


 まだマイナンバーカードを発行してないなら急いで発行してもらって、イオンに駆け込もう!7,000円j分ゲット!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナンバーカードも持ってなくて。貴重な情報ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/02 07:45

ナニワ金融道を見たが、個人名、生年月日で、借り金・


完済の履歴も出る。
1回でも踏み倒したり、残高不足ったら、難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほー!!

お礼日時:2021/03/02 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!