プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨年の夏休みに言った登山旅行での写真なのですが、もう一度写真を見てみると乳首が服の上から透けているように見えるんですが、皆さんには透けているように見えますか。 右端のしわの下あたりの影のようなものです。

「透けてますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

胸が垂れているということですよね


その可能性はあります
    • good
    • 0

これは場所的に乳首ではないです。

それに登山旅行にノーブラはありえません。でもあなたがこれが乳首であってほしいと強く願うなら、乳首であると思い込むことで全て丸く収まると思います。
    • good
    • 3

それは違うような気がします。

というか、このくらいの事は誰も気にしないと思いますよ。
    • good
    • 0

普通はそんなところに乳首はないので透けているようには見えませんが、あなたの乳首がそこにあるというなら、透けていると言っていいのではないですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!