システムメンテナンスのお知らせ

この選択肢でなぜmanyとmuchがダメなのかわからないのですが、manyとnuchがつく場合はtheがつけれないと言う事でしょうか?
それかthe many productsとなると言う事でしょうか?

「この選択肢でなぜmanyとmuchがダメ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 誤りのやつはなぜ誤りなのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (2件)

(The company offers a ~ warranty) on the many products it sells.

(The company offers a ~ warranty) on many of the products it sells.
(The company offers a ~ warranty) on much of the products it sells.

以上の3種なら英語として正しいです。

(The company offers a ~ warranty) on many products it sells
(The company offers a ~ warranty) on much products it sells

は誤りです。
    • 0

そういう理解で大丈夫です。

解説の (D) をよく読みましょう♪
    • 1