プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で大卒って高卒よりも話理屈っぽい人多いの?大学の授業が論理的だから?Fラン大卒も含めて。

A 回答 (5件)

>芸能人の話してるんです



そんなの一言も書いてないでしょ
沢山投稿してる弊害じゃないの?
1時間に1質問限定にしたほうが頭が追いつくかと思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弊害?

お礼日時:2021/03/01 20:31

高卒よりもさらに勉強しているため

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学で授業受けたり、レポート書いたり?

お礼日時:2021/03/01 16:08

大卒というプライドがあるからだと思います。

少なくとも、仕事上の人は。但し、新卒から数年で、国家資格取得は私の方が先で、なおかつ種類(数)も。プライドを持つなら、こういう目に見える事をしなければ意味が無いと思うが。私は高卒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人の話してるんです

お礼日時:2021/03/01 14:51

寝る時間も惜しんで必死に受験勉強して大学入学出来た人ならその自信の表れが出てるのではないの?



どーでもいい質問だと思うが、考えて投稿したら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AO、推薦で入った人も?

お礼日時:2021/03/01 14:43

f蘭大学の人で理屈っぽいのは会ったことない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!