プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の入学式で彼氏に花束を持っていきたくてどんな花束がいいか教えてください。
1輪の花束?とかあったら教えてください

A 回答 (8件)

自分を花のように美しく装えば十分だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、めっちゃかっこいいですね!!
自分磨き頑張ろうと思います!!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/01 15:06

男の意見として、花束貰って喜ぶ男は少ないかと!それに人前で彼女から花束とか、恥ずかしいからやめてくれと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
分かりました

お礼日時:2021/03/01 14:55

ハンカチは別れる時に渡すモノですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか!?
じゃーやめときます笑

お礼日時:2021/03/01 14:46

大学の卒業式まで、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そういうことですね!
すいません。
分かりました

お礼日時:2021/03/01 14:42

卒業まで待つのがよろしいかと、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はもう卒業してます。

お礼日時:2021/03/01 14:39

解らなかったら花屋でキンセンカでも1輪買ったらどうでしょうか?


キンセンカならお寺の近くのスーパーでも売ってると思います

僕なら枯れてなくなる花よりハンカチか万年筆のような筆記用具をプレゼントしたいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンカチいいですね!!
ハンカチ買ってみようかな
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/01 14:39

花束は止めた方が良いと思います。


花束を貰って喜ぶ男子は極少数に思うので
胸に刺す1輪で十分かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
わかりました

お礼日時:2021/03/01 14:36

100万本のバラの花束(^o^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています