プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年から世間の常識を無視してノーマスクでクラブやパチンコやイベントなど行きまくってますが…電車やコンビニに乗車していますが...未だにコロナになってません… もう感染してるが無症状?それとも、まだ奇跡的に感
染してない?私の活動区域は東京あたりです…他の客が俺を見て遠ざかるのが面白すぎます

A 回答 (5件)

幸せで充実した人生を送っている人は、心に余裕もあるので、マスクをする。


なぜならする事にもしない事にもムキになる必要もないから、人のお願いを聞く余裕もある。

それにくらべて・・

「他の客が俺を見て遠ざかるのが面白すぎます」って

人生が上手くいってない可哀そうな奴のテンプレート以外の何物でもないじゃない。
しかもみずから自己発表までしちゃってさ。
語るに落ちちゃってるだけだけど。

可愛そうにね。
きっと来世は良い事あるよ。
頑張ってね。
    • good
    • 4

マスクを付けたら感染しない、付けていないから感染すると0か100の問題ではなく、感染する・させる可能性を互いに軽減し合いましょう!と、いわば確率を下げる努力、程度の問題です。



検査してみないことには、感染してるが無症状なのかまだ奇跡的に感染してないのかもわかりません。

が、感染する・感染させる可能性を高めていることには違いありません。
    • good
    • 0

自分が感染するかどうか・・では無く 他の人に 感染させない為のマスクなので 今はルールを守りましょう

    • good
    • 0

そういう性格のまま、一生を終えるんだ?


欠陥的な部類だな・・・
    • good
    • 1

コロナにかかってない人がマスクしても無意味です。


マスクは、コロナ厨に攻撃されないため、もしくは、飲食店の出入り口を通過するための道具です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!