アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園のPTA役員をしています。
会計です。今の時期、ものすごくやる事があり、会計は1人なのでバタバタしています。
園児と幼稚園のために何か買ってあげる事がわかり、急遽、ギリギリですがお金をつかいました。
急ぎなので役員みんなで集まらないで会長と会計で話し合って決め、事後報告を他の役員に伝えました。

1人、気に入らないのか、感じが悪かったです。

その人は何も会計の事してないのに…非常に腹が立ちます。

同じような事があった方いらっしゃいませんか?

或いは、ストレス発散方を聞きたいです!

A 回答 (2件)

>会長と会計で話し合って決め、事後報告を他の役員に伝えました。


であれば何の問題もないでしょう。
具体的には何が「感じ悪かった」ですか?
事と次第によってはその一人と 対決 してみるのも面白いのですが、あなたのその度胸がなければ、放置しておいたほうがいいです。

(私はマンションの管理組合の理事長や会計を何度もやりましたが、
 やはり 反対する人が一人や二人は居るものです。そういうときは相手によってはとことんやりあってみます。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります。
反対する人っているのですね!
私達は8人で役員していますが、周りにバチバチ見られるのを1番に気にしてました。
金曜日に全員集まりますが、、
あって文句言ってたら、2人で話したいです。
私はすごく抑えてるので、、どのくらいもつかにもよります。
貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/01 19:59

腹立ちますね。



私だったら、いつか同じ目に合えばいい!!と祈り、そのことは忘れるように努力します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!
同感です♡

ありがとうございます)^o^(

お礼日時:2021/03/01 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!