映画「アート・オブ・ウォー」・実写板「スパーマリオ」のオープニングに使われている曲(どちらも同じ曲)・アーティストを教えてください。たしか「パワー」?だったような気がするのですが、CD検索しても探せません。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

回答ではないのですが、実写版「スーパーマリオ」で使われた曲に


ロクセット(スウェーデン出身の男女デュオ)の、
 "Almost Unreal" が有ります。(これはいい曲)
これを手がかりに探して見たらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これを元に探してみます。

お礼日時:2001/09/20 18:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマリオシリーズで攻略した作品

マリオシリーズで攻略した作品を教えてください。
私は下記のとおりです。

スーパーマリオブラザーズ
スーパーマリオワールド
スーパーマリオコレクション(収録された2,3)
ヨッシーアイランド
スーパーマリオランド
スーパーマリオランド2
スーパーマリオ64
マリオカート64
ニュースーパーマリオブラザーズwii

Aベストアンサー

スーパーマリオブラザーズ:
 1
 3
 USA(未クリア)

スーパーマリオ:
 ワールド
 64
 サンシャイン
 ギャラクシー1
 ギャラクシー2(攻略中)
(3、ワールド、ギャラクシーは傑作だと思いますw)

ニュースーパーマリオブラザーズwii(未クリア)

マリオカート
 1(SFC版)
 64
 DS
 Wii

Q「ラブ・イズ・ウォー」という曲のアーティストは?

先日行われたフィギュアスケート世界選手権の男子シングルで、ジョニー・ウィアーが演技に使用した「ラブ・イズ・ウォー」という曲をさがしています。
ハンス・ジマーの曲にちょっと似た雰囲気だったので、映画音楽ではないかと思ったのですが、このタイトルの映画がみつかりません。検索すると同名の曲がいくつか出てきますが、どれも違うような気がします。
正しいアーティスト名、CDが出ているならCDタイトルを知っている方、お願いいたします。

Aベストアンサー

使用曲は"Love is war"との事ですが、
これはGlobusの、"Crusaders of the Light"、"MadreTerra"、
及び"Sarabande Suite"を合わせた、プログラム用アレンジ曲のようです。
詳細は↓をご確認下さい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1259804

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/hatsume/20071117/p1

Qwiiでスーパーマリオブラザーズ

スーパーファミコンのスーパーマリオブラザーズのようなマリオをwiiでやりたいと思います。(RPGじゃない、比較的操作が簡単・DSのマリオのような)
そこで質問です。SFのスーパーマリオはやった事があるので、それに近いスーパーマリオを探しています。
バーチャルコンソールの中にスーパーマリオ64とスーパーマリオワールドというものがありました。
どちらがSFのマリオブラザーズのようなゲームですか?他にもありますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

VCには 初代ファミコンのスーパーマリオもありますよ?

あれに近い感じのゲームでしたら
マリオ64よりも、ワールドのほうが良いです

マリオ64は3D視点のゲームです
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_sm64/vc_mb_01.html

ワールドは 2D横視点のゲームであり、FCのマリオに近いです。
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_smw/vc_smw_05.html

Qパワー・オブ・ラヴ

パワー・オブ・ラヴと言う曲についての質問です。この歌は、セリーヌディオンなどもカバー曲として歌ってますが、原曲は誰が歌っているのでしょうか?
昔、女性の歌手が歌っていたのを聴いたことがあるのですが、歌手名が分かりません。
ご存知の方、宜しくお願い致します。
当方、昔の人間ですので、カタカナでお知らせ頂ければ助かります。

Aベストアンサー

参考に

http://ontheblog.blog44.fc2.com/blog-entry-1096.html

QGBC版スーパーマリオブラザーズDXで9/A~Dワールドの行き方

ゲームボーイカラー版スーパーマリオブラザーズデラックスのスーパーマリオブラザーズFOR SUPER PLAYERS (スーパーマリオブラザーズ2)のモードで、9ワールドやA~Dワールドの行き方が、わからずに困っています。ファミコンディスクシステム版やファミコンミニ版スーパーマリオブラザーズ2やスーパーファミコン版スーパーマリオコレクションのスーパーマリオブラザーズ2の方法では、9ワールドやA~Dワールドへ行けなかったので、行き方を教えて下さい。(スーパーマリオブラザーズ2の9ワールドやA~Dワールドのマップデータは、ゲームボーイカラー版スーパーマリオブラザーズデラックスでも存在は、するようですが。)

Aベストアンサー

スーパーマリオブラザーズDXでは、マリオ2のレギュラー面(ワールド1~8)は、プレイ出来ますが、ワールド9と裏面(ワールドA~D)はプレイ出来ません。

wikipediaに載っていましたので参考にしてください
「スーパーマリオブラザーズデラックス」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9#SUPER_MARIO_BROS._FOR_SUPER_PLAYERS

Qアスペクト・イン・クロスオーバーのオープニング曲

何十年か前、FM東京で放送していた油井正一さんのアスペクト・イン・ジャズのオープニングで使われていたジェリー・マリガンは有名だと思いますが、
番組の後期に前半のジャズ編と後半のクロスオーバー(今のフュージョン)偏に分かれた後、午前2時から放送していた「アスペクト・イン・クロスオーバー」の方のオープニングとエンディングが誰の演奏のなんという曲だったか、教えて頂けませんでしょうか。
今思えばクローバーワシントンJRだったのではないか?と思って探しているのですが、曲の記憶もあやふやで、見つかりません。

Aベストアンサー

▲オープニング
"As" (Stevie Wonder の楽曲)
by Stuff
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12765859

▼エンディング
"A Secret Place"
by Grover Washington Jr.
http://www.youtube.com/watch?v=26VM_rtWiX0

Q「マリオ」とは独立したジャンルですか?

ワンダーgooという店の広告では、3DS版スーパーマリオメーカーのジャンルがマリオになっています。
http://www.wonder.co.jp/benefit/game/detail/?id=12678

マリオは他の作品と一線を画する独立ジャンルですか。
マリオと言っても、NEWマリオやドクターマリオやマリオカートなど色々ありますよね。
シリーズ:マリオの間違いでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

んー。マリオメーカーのジャンルは「マリオ」ではなく、
「エディット」とかになると思うのです。考え方としては
RPGツクールとかと同じでしょうね。

まあ、ジャンルはルールで決まっている訳ではなく、その
メーカーが「このゲームのジャンルはこれです」と決めて
いるものなので、任天堂が「これがマリオなんですよ」と
言うなら、マリオなんでしょう。そんなことを言い出した
ら任天堂自体も混乱しそうなので、多分広告の間違いだと
思いますが。

以下雑談
テイルズシリーズのジャンルが訳わからない事になってい
て、ソフトの管理を行っている人間を泣かせているのは全
てナムコ(バンダイナムコ)が悪いと思うのです。
http://www.continue-is-power.com/entry/2015/02/01/214500

Qとくダネのオープニングのアーティストと曲名教えてください

とくダネが始まった時に流れている曲のアーティストと曲名を教えてください。
以前の質問の中からエルビス・コステロの「ベロニカ」という解答を見つけましたが、コレではなく、
始まった瞬間に流れているわりと渋い感じの声で乗りの良い躍動感のある曲です。
調べても出てこないので教えてください~!

Aベストアンサー

オープニングかどうか分かりませんが、
私が持っている「link2」というオムニバスのアルバムにとくダネのテーマ曲が入ってます。

「曲名」アーティスト
「Shout TO the Top」The Style Council
「シャウト・トゥ・ザ・トップ」ザ・スタイル・カウンシル

これだといいんですが・・・。

Qマリオが次に出るべきゲーム

冒険やテニス、絵画などさまざまな事をしているマリオが次にするべきことはなんでしょう。

マリオの逆転裁判
マリオの農業
マリオの茶道
・・・

どんな作品があると面白そうですか。

Aベストアンサー

マリオフィッシング

釣れない時間が一定時間続くと、キノコが出てきて
巨大化したマリオが海の中で魚に八つ当たり。

でも、巨大な内に海から脱出しないと溺れてしまってアウト。

Q70年代洋楽、この曲の曲名・アーティストは?

多分70年代にヒットした、アイドルバンドだったような気がします。
今日某所で有線で耳にした懐かしい曲です。

合ってるかどうかわかりませんが
「I don't wanna wait to Sunday♪Sunday is just so far away」のような歌いだしで、「Monday~♪ Tuesday~♪」と歌詞は続いていきます。

「日曜日まで君に合うことを我慢することはできない」という意味の歌でした。

この曲のタイトルとアーティスト、分かる方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

今晩は
懐かしいですね。
バスターの「すてきなサンデー」だと思います。↓

http://tatsumih.de-blog.jp/tatsubo/2006/02/bustersunday_afcd.html

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=4536


人気Q&Aランキング

おすすめ情報