プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
今日、掃除の時間私の列の私から後ろの人だけ机が運ばれていませんでした。(一様掃除時間中には運ばれたけど最後までのこってた)私は前から2番目の席で一番前の席の人は運ばれていました。こんなことがあったのは今日が初めてです。嫌われているような感じはなかったのですが…これってたまたまだと思いますか?それとも嫌われているのでしょうか?

A 回答 (2件)

机が重いと、その机とその後ろは後回しにしがちかな...


あと、机の上に物が置いてあると時間がかかるから後にしたり。
別のことがあったら考えるようですが、それぐらいなら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

こんなことで、嫌われてるとは有り得ません!



他に確定的なできごとがあれば、(無視されるなど)心配しますがね。

中学生なんて、クラス全体を見て行動するなんて無理です。

なので、気にしなくていいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!気にしないようにします

お礼日時:2021/03/01 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!