プロが教えるわが家の防犯対策術!

お付き合いしてませんが仲良くしている女性のことです。
仕事の帰り道に私が歩いていると、後ろから彼女が車で追い越す時に必ず手を振って、ハザードランプを照らします。私も気付くので手を振ってます。これが約束したわけではなく偶然が続いてます。


嫌なら女性は手を振ったりしませんよね?私の考えすぎでしょうか?

A 回答 (5件)

友達の挨拶です。



バイクでツーリングをしているとヤエーといつて反対方向から来るバイクに手を振って挨拶をします。

それよりはましかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
嫌われてないなら良かったです

お礼日時:2021/03/01 20:00

好意はあると思います。


しかし、その好意が恋愛感情かどうかは別の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に恋愛感情はないと思います。相手は既婚者なんで
嫌われてないなら良いのです。その確認だけです
ありがとうございます

お礼日時:2021/03/01 19:51

告白してみる、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/01 19:49

そんな感じの女性なら以前の職場には数名いましたよ。


彼氏持ちや既婚者も含めて。
仲良くしている関係なら普通の事だと思います。
子供の頃ってそんな感じじゃなかったですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2021/03/01 19:49

仲良くしている相手なので、挨拶代わりでしょう。


「やっほー。」
みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/01 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!