プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長と学歴、どっちが重要ですか?

A 回答 (6件)

学歴ですかね。身長はどうにかなるけど学歴は仕事とかそれなりに影響があるから。

    • good
    • 0

学歴でしょうね。


日本はまだまだ学歴社会。大卒じゃないと採用しない企業だって多いでしょ?
身長の重要さって何でしょうね?
単純に身長が高いほうが異性にモテるってことかな?
でもそれって「恋」でしょ。「愛」じゃない。
つまりは恋が重要だと思っているだけの対比?

恋は独身のときだけ。愛に進化して結婚しても、そのうち容姿なんて関係なくなっちゃいますからね。
身長でお金稼げるのはモデルと俳優ぐらいでしょ。まあそれを言っちゃったら顔も良くないとモデルにも俳優にもなれはしないしね。脇役でもない限り。モデルや俳優で大成できるのはほんのひとつまみの人達だけだしね。
    • good
    • 0

学歴が大事だと思います。


高校、大学に進学する時に必ずしも必要です。
    • good
    • 0

目的によります。

    • good
    • 0

社会的にでしたら 入社時の色々が関係する学歴



身長は…重要な場面…重要…思いつきませんでしたorz
    • good
    • 0

学歴はいくらでも取り直せますが身長は自分ではどうにもできないので身長です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!