プロが教えるわが家の防犯対策術!

しょーもない質問なんですが…

母親についてです。よくテレビとか、インスタでカップルの写真とかあがってるじゃ無いですか。
母親が「今の子らってどんな感じなん?ちょっと見せてや」と言うので渋々見せると、気持ち悪っ…とかキモっ…とか言うんですよ。(母には失礼ですがあまり顔立ちが良くない僕のフォローでもしてるつもりなのでしょうか。おかげで1度も彼女ができたことありません。)
その言葉を言う度、は?意味がわからん。となるのですが、こう感じるのが正しいのでしょうか。もし僕に悪い所があれば教えてください。
また、高校生の息子さんをお持ちのお母さん方、この気持ちの意味、そのような事を言う理由を少しでもご存知の方は是非教えてください。

A 回答 (4件)

嫉妬かな?

• 0

なんか、私は気分悪くなりそうですね。

。。(イラっとの方)
    • 0

「その言葉を言う度、は?意味がわからん。

」って、私もなりそうです。

次は見せないかな。
    • 0

気恥ずかしいんだと思います(笑)

人のイチャイチャ見せられると、なんか居心地悪いじゃないですか。
もしあなたのお母さんとお父さんやそのくらいの年齢のおじさんやおばあさんがイチャイチャしてたら「げっ、キモっ!!」って叫びたくならないですか?
じゃあ、みなきゃいいのに!って思いますが、親としては、自分の子供と同じくらいの年齢の若者がどんな感じか、知りたいんですよね。
それで見せて、見せて・・・言って、実際に見ると、気恥ずかしくて「キモ・・」の繰り返し・・・って感じですかね~。
    • 0