プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場のいろんな男性と遊びに行ったり、プレゼントもらったり(既婚者含む)していて喜んでいる女性がいるんですが、好きでもない人からプレゼントなどもらって嬉しいものですか?
ちょっと疑問に思ったので質問してみました。

質問者からの補足コメント

  • 私は男性恐怖症なところがあり、どうして嬉しいのか理解できませんでした。
    皆さんの回答を見てそうゆう人もいるんだなと納得できました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2021/03/02 01:40

A 回答 (3件)

人付き合いがよく、好きとか嫌いとかでは無く誰とでも気にしないで遊びに行く様なおおらかな人ではないでしょうか?。

    • good
    • 1

華やかな事や場所が好きな人って結構いますよ。



プレゼント何かも貰える物は何でも貰う人いますよね道端で配るティッシュ何かもいくつも貰って何となく側を離れますよね(笑)
    • good
    • 1

貰えるなら貰っちゃうって人はいましたよ。


嬉しいかどうかは物次第じゃないかな。
敢えて物をリクエストする人もいたし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!