アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本列島が沈んだら韓国人は喜びますか?

A 回答 (12件中1~10件)

韓国人は滅んで韓国人は滅び、金正恩は大喜びです。

    • good
    • 0

韓国は日本の寄生虫のようなものゆえ、宿主である日本が沈んだら韓国は生きていけません。

 喜べるはずがないでしょう。
    • good
    • 1

最初に喜び、


後に、悲しむ。

しかし、その悲しみさえも「日本のせい」にする。

「日本列島が沈んだら韓国人は喜びますか?」の回答画像10
    • good
    • 3

そんなことより中国のウイグル問題についてはどうするんですか?

    • good
    • 1

祝日にすると思います。



そして、毎年、天罰で日本は
沈んだ、と
お祭り騒ぎをします。
    • good
    • 3

最初に喜び、後に、悲しむ。



朝鮮人の「反日」は、純粋に国内問題。

昔、日本に何かをされた、と言うことではなく、
「日本に反日する材料を、捏造している。」だけに
過ぎない。

売春婦問題、偽徴用工問題、偽植民地問題、等、
全ての問題は、朝鮮人の「想像した妄想」であり、
「反日」の材料として「創造」されたもの。

朝鮮人は、「反日」することで、日本の「被害者」
であると思うことで、彼らの大好きな「道徳的優位」を
取得した、と思いたがる。

日本を攻撃するのは、日本が嫌いなからではない。
朝鮮人が「道徳的優位」を獲得したと思う「ホルホル」が、
国境を超えて、日本に伝搬しているだけだ。

日本列島が沈没すれば、朝鮮人は「狂喜」するだろう。
「ホルホル」が最高点に達し、ヨダレをたらしながら、
陶酔する。

しかし、日本列島が本当に無くなれば、やがて朝鮮人にも、
現実が迫る。
もう、「道徳的優位」はどこにも存在しない、と言う
現実が、朝鮮人を圧迫する。

中華思想の世界の最底辺民族、中国の属国である民族、
もう朝鮮民族の下には、何も存在せず、小中華思想、
朝鮮儒教、が通用しない現実が、朝鮮人を圧迫する。

そして、「昔は良かった。」と、悲しみに暮れる。
    • good
    • 3

もう大喜び。


「日本は悪事を反省しないからバチが当った」的なことを500年言い続ける気がする。
    • good
    • 2

ドンチャン騒ぎでしょうね。


しかし、唯一構ってくれた国が沈んで無くなり他に何処も構ってくれないので初めて自分らの
立場を理解出来るでしょう。
しかし、その頃に気付いてももう遅い。
構ってくれる国は皆無なので、衰退が止まらず何れ北朝鮮に飲み込まれるだけでしょうね。
    • good
    • 5

国際社会で唯一文句言える国をかい

    • good
    • 0

なんで?


日本で生活している在日韓国人はどうします?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!