プロが教えるわが家の防犯対策術!

親知らずが曲がって生えてきたり、少し歪んでたり、完全にまっすぐでは無く生えてきたりするサイン的なのってありますか?
また、上記のようなサインで、親知らずの歯が顔を出す前に出るサインは何かありますか?

A 回答 (2件)

人によります。


生えて来るときに 歯茎を割って生えて来るので
雑菌が入って 発熱する人もいますしね。

生えてみなければわかりません。
    • good
    • 0

ないんとちゃう?よう知らんけど。


 自分の場合は20代の後半に奥歯の奥に痛みを感じる様になって、歯医者に行ったら、「親知らずが横に生えてます。抜くしかないです」と言われますた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!