アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式の終わりにベランダから垂れ幕を下ろし3年生を感動させる というプロジェクトがあります。
そこで、垂れ幕に書く心に残る言葉を書かなければなりません。
参考にしたいのでできるだけたくさんの言葉を書いていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

あなたが中学生なのか高校生なのか もわからないので 適切な回答ができませんな。


できれば昨年はこんな垂れ幕だった というのを追記してください。

パクってもよいのなら
卒業はゴールじゃない 次へのスタートだ!

そんなの 「卒業式 垂れ幕」で検索してみなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!