システムメンテナンスのお知らせ

宇宙人にあった事がある方いらっしゃいますか?アブダクション等。

gooドクター

A 回答 (6件)

大空をジグザグ飛行して

10分ほど空中停止して分裂合体を行い、
フルスピードで飛び去る光り輝く
物体というか光體というなら
目撃したことありますよ。

宇宙人が乘っていたかどうかはわかりません。
    • 0

記憶は完全には消せないみたいです。

体内に異物を埋め込まれて、「なんか、体のここが変だなあ」と自分で感じたり、病気になってレントゲンとって異物があるのが判明する。
あるいは、宇宙人に誘拐された現場を見ていた人がいたり、不在になれば「○○さんがいなくなった!」とご近所さんが騒ぎ出す。

で、当人が戻ってきて、「え、確かにその当時の記憶が無いなあ?」って話となる。
で、催眠術師が退行催眠をかけると、誘拐された後、宇宙船で出会ったエイリアンの姿や、手術されていたことを話し出すわけです。

男性の場合、精子をとられたり、女性の場合は、卵子をとられたり、宇宙人との子供を産まされたりしているようです。
また、継続的に何度も誘拐されて、追跡調査みたいなことをされている方もいますね。
    • 0

地球外知的生命体によるアブダクションであれば、記憶を消されますから本人は覚えて居ません。

ですので、この質問に於いて「私が有ります」の様な回答はまず嘘です。
    • 0

UFOなら見たことあります(^^)♪

残念ながら宇宙人はまだ…
    • 0

米国だと国土が広いので、誘拐しても気づかれにくい。

ということで、数千人以上、たぶん万単位で報告があるのでは?
連絡してきた方の肉体に埋め込まれた異物を摘出して、コレクションしている方がTVで紹介されていましたね。
    • 0

私は夢の中でよく遭遇しますよ

• 1