アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、男性は、会いたくもない相手でも、また今度遊ぼうね!など言うのですか?

期待させて傷つけたいんですか?

はっきり言わないと誠実じゃないのに。

A 回答 (4件)

女の人だって言いますよ。


「また誘ってくださいね〜」
「また今度お食事でも是非〜」
ってね。

これが古より「社交辞令」と呼び脈々と受け継がれてきた処世術ですからね。

「二度と会いたくないから何があっても絶対オレを誘うなよ」
ってハッキリ言えば誠実なのでしょうか?
    • good
    • 0

キープしときたいんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/03/02 11:11

それ、男が女性に思ってるよ。

    • good
    • 2

「また今度遊ぼうね!」って



「また明日」とか「また今度ね」と言う意味で

「また・・・」がついたら挨拶の言葉だと思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2.3回遊んだことがある相手なんですが、それでももう遊びたくないと思っても、このような言い方をするのでしょうか。。

お礼日時:2021/03/02 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!